上京1年目のシェアハウス生活がいきなり濃いんじゃのブログ

上京新卒共に1年目の社会人が、一発目に住んでみたシェアハウスが面白すぎたのでブログにしちゃいました。

嬉しい1日

退居まであと22日

今日は特別な日

今日のシェアハウスは特別な1日でした。

今日はそんな特別な1日となったメンバーを紹介します!

 

一人目 ウメ

f:id:sean-no-koe:20200409133741j:plain

なんとウメは今日で20歳!

成人の年になる貴重な誕生日でした。

 

そんなわけなので

今年の抱負を体文字で表してもらいました。

 

f:id:sean-no-koe:20200409133739j:plain

 

本人曰く

「卍」らしい

 

これは無茶振りした僕が悪かったなと猛省しています。

 

 

 

二人目 りゅう

f:id:sean-no-koe:20200409133712j:plain

りゅうは今日内定を獲得したとのこと!

本当にめでたい!

プレゼントはジャイアントコーン

 

 

 

 

そして舟さん!

f:id:sean-no-koe:20200409133709j:plain

今日も寿司打頑張ってました。

 

 

 

酷い点数を叩き出してしまったみたいで

ペナルティの腕立て伏せ

f:id:sean-no-koe:20200409133711j:plain

 

 

めっちゃ悔しそう

 

 

明日はウメ誕生パーティーがあるとのことなので

またその様子は明日のブログでお届けします!

 

ウメ、りゅう、

おめでとう!!!

 

 

おしまい