上京1年目のシェアハウス生活がいきなり濃いんじゃのブログ

上京新卒共に1年目の社会人が、一発目に住んでみたシェアハウスが面白すぎたのでブログにしちゃいました。

はじめまして

退居まであと30日

自己紹介

はじめましてショータンです。

今年から上京して社会人となる者です。

オランウータン | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

正式名称:オジマショウタ 愛媛県出身

科目:ヒト 特徴:時速28km走ることができる。

 

 こんな僕ですが

現在都内にてシェアハウス生活をはじめております。

 

日々の生活が刺激的すぎるので

ブログにしちゃおう!と思い執筆に至っております。

当ブログを通して

このシェアハウスの刺激的な部分をお伝えできればと思っております。

 

皆さんの反応次第で

ブログを書くモチベーションが格段に変わってくるので 

もっと読みたいと思ったらコメントなどで応援してくださいね。

 

 こんなところ

本がシェアリング状態で住んでるだけで読める。

f:id:sean-no-koe:20200331200752j:plain

 

ゲームもシェアリング状態で住んでるだけでゲームができる。

f:id:sean-no-koe:20200331200945j:plain

 

シェアリングプロテインはこちら

f:id:sean-no-koe:20200331201235j:plain

マルトデキストリン(Maltodextrin)は、デンプンの部分的な加水分解によって作られ、クリーム色の吸湿性の粉末となる多糖である。 マルトデキストリンは消化しやすく、グルコースと同じくらい速く吸収される。

 

 

「うわ〜こいつとしりとりやりたくねぇな〜」って時は

”ま”が回ってきた瞬間”マルトデキストリン”と言ってやりましょう。

 

終わりに

今日はもうめんど臭くなったのでこんな感じで終わろうと思います。

明日以降はもっと面白いことを投稿していきますね。

また読んでね♡