上京1年目のシェアハウス生活がいきなり濃いんじゃのブログ

上京新卒共に1年目の社会人が、一発目に住んでみたシェアハウスが面白すぎたのでブログにしちゃいました。

シェアハウス花金day

退居まであと27日

お酒とプロテインとトレーニン

 

皆さん今日は花金ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

僕は今日が社会人生活初めての花金です。

f:id:sean-no-koe:20200404022734j:plain

コロナウイルスで世の中が大変なご時世

リモートで同期と飲み会を開催しました!

 

率直な感想として

普通に楽しんで飲むことができたなと思います。

飲みすぎないしすぐ寝れるしオススメです。

 

今日の舟さん

f:id:sean-no-koe:20200404014319j:plain

ちなみに僕がリモートで飲んでる時

舟さんは玄関前でなぜかポテチを食べていたらしい。

 

そんなファースト花金を送っていたわけですが

 

なんと

今日もシェアハウスでは筋トレ会が開催されました。

 

f:id:sean-no-koe:20200404020130j:plain

 

f:id:sean-no-koe:20200404024031j:plain

 

f:id:sean-no-koe:20200404020156j:plain

 

f:id:sean-no-koe:20200404020246p:plain

 

f:id:sean-no-koe:20200404024257p:plain

 

 


今日も楽しそう

 

 

 

 

f:id:sean-no-koe:20200404021221j:plain

実際に僕も指導してもらいました。
腰痛持ちなのでそれを治すためのトレーニングのご指導を。

 

ちなみにこのポーズのことを

”デッドバグ”というらしい。

 

日本語訳すると死んだ虫らしい

 

今日は結構飲んじゃったので

死んだように寝ようと思います。

 

それではそれでは。。