上京1年目のシェアハウス生活がいきなり濃いんじゃのブログ

上京新卒共に1年目の社会人が、一発目に住んでみたシェアハウスが面白すぎたのでブログにしちゃいました。

”陰毛”と”崩れ落ちた話”

退居まであと26日

刻一刻と退居の日が近く今日この頃ではございますが

いかがお過ごしでしょうか。

今日は休日。

シェアハウスは大いに盛り上がりを見せていました。

そんな様子を今日をお届けしていきます。

 

その前に

く今日は久しぶりの休日だったので

コロナで大変な時期ですが、

リフレッシュと新生活の祈願を込めて神社へ参拝へいってきました!

神社の写真はないのですが
ついでに街を散策したのでその様子をご覧ください。

 

近所のお寺の様子

f:id:sean-no-koe:20200405020020j:plain

どっかのお寺

桜と椿の咲く日本庭園をもした景観。

 

 

100円ショップに寄った時

f:id:sean-no-koe:20200405021417j:plain

曲がりやすそうなフォークを3本買いました。

 

 

有栖川宮記念公園

f:id:sean-no-koe:20200405021451j:plain

何も入っていないナイロン袋をぶら下げて

鳩に餌あげるフリして遊んでいました。

 

今日のシェアハウス

参拝から帰ると、

みんなゲームをやっていました。

f:id:sean-no-koe:20200405024804j:plain

 

舟さんのすべらない話

テーマ「陰毛」と「崩れ落ちた話」

f:id:sean-no-koe:20200405024801j:plain

 

玉さんが男気で買ったワイン

果実の香りと甘みが広がる美味しさ。

f:id:sean-no-koe:20200405025337j:plain

 

 

今日はこんな感じで終わります。

また明日お会いしましょう!