上京1年目のシェアハウス生活がいきなり濃いんじゃのブログ

上京新卒共に1年目の社会人が、一発目に住んでみたシェアハウスが面白すぎたのでブログにしちゃいました。

飯・飯・飯

退居まであと25日

とにかく料理で溢れた一日

今日はとにかくご飯を食べた1日でした。

この家にはGiverしか住んでなく

みんなが何かしらを振る舞ってくれる。

特に今日は大盤振る舞いな1日で

椅子に座っているだけでご飯が出てきてくれる特別な1日でした。

 

今日の美味しかったご飯シリーズ

ローストチキン

f:id:sean-no-koe:20200406011853j:plain

 

ローストポーク

f:id:sean-no-koe:20200406011848j:plain

 

舟さんのポップコーン

f:id:sean-no-koe:20200406011739j:plain

 

写真を撮れてたのがこれだけですが

実際はこの3倍くらい飯に溢れていました。

 

 

 

ちなみに今日の舟さん

なんか一生懸命パソコンと向き合っている。

f:id:sean-no-koe:20200406011753j:plain

実際タイピングの音がとんでもないほど鳴ってました。

 

 

f:id:sean-no-koe:20200406011801j:plain

 

 

めちゃめちゃ真剣

何をやってるんだろう。。

 

 

f:id:sean-no-koe:20200406011809j:plain

 

 

f:id:sean-no-koe:20200406011821j:plain

 

 

寿司打でした。

 

 

 

 

おしまい。